太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

焦ってるね。

今日はウチで投げた。

またなんか変だと感じ、
試行錯誤していると、
引いてくる位置が違っていた。
なぜこうも変わってしまうんだろう。
確認しながら投げてなかった証拠なんだけど。

プロテストに応募してから、
慎重に投げてる。
毎回何かしらの発見がある。
もしかして今までの僕は
ただ漠然と投げていたのかも知れない。
もっと細かく自分を分析した方がいいのかも知れない。
ダーツを投げるという動作がわかってきた気がする。
そして期日が決まっている目標に対して、
すごく真剣に焦っている。

501を調子が悪い状態でもクリアできた。
今日も1000点は出た。
でももっと精度を高めたい。
明日から外で投げようかしら?

とにかくがむしゃらにプロテストに臨む。
今はただそれだけだ。

当日寒くなければいいな。

ぢゃ、また。