太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

11年くらい。

ダーツ投げてきたが、
最初の2年は本気で投げてなかった。
その後の7年はほぼ毎日6時間以上投げてた。
その後の2年は投げる時間が大幅に減った。

でも一番集中して投げてるのは最後の2年。

最近ですね。
それまでは量を投げようと思っていたけど、
質に変化してからです。
集中して投げようと。
それまで何時間でも投げられていたのが、
頑張っても4時間しか投げられなくなりました。
集中して投げると、
とても疲れます。
深夜パックなんてとてもじゃないけど今は投げ切れない。
昔は盛岡にしか投げ放題がなかったので盛岡まで通った。
その後も盛岡の方が安かったので通った。
盛岡も値上がりして、
盛岡に行く意味がなくなり、
コソ練するとき以外行かなくても良くなった。
そして今じゃ店に一人で行くことの方が少ない。
ほとんど妻と行くときだけ。
だいぶ回数も減ったね。
3分の1以下かな?

そんな中、
今年プロ資格取って、
気合いを入れ直したはずが。
スランプに陥り。。。
7月には通信大学に入る話が浮上して入って。
プロ資格活かせないままシーズンが終わりそう。

なんだろう?
ライバル不在が僕の根本的なやる気が出ないのに繋がっているのかな?

まぁ今はダーツよりもやらなきゃないことができたので、
そっちを優先しているが。
自分が何をやりたいのかがよくわからなくなっている。

何がしたいんだろうねぇ。

まぁとりあえずは大学が最優先ですね。
卒業して資格試験に受かって仕事始めて軌道に乗ったら次のことを考えよう。
3年後か。。。

ぢゃ、また。