太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

まったく気力が湧かない。

ダーツを投げようと投げられるようにしたのに、

なんか気が乗らず。

天気のせいなのだろうか?

 

ジムに行くのも面倒くさく、

ダラダラとネットサーフィンをしてみたりしてました。

 

しばらく天気悪いのかな?

調べるか。

あんまりパッとした天気はしばらくなさそうだな。

ウォーキングできない?

それは困る。

が、

雨に降られたら風邪をひく。

長距離ウォーキングしたかったのだがなぁ。

 

ダーツ、

投げる気力が本当に湧かない。

昔はがむしゃらに投げてたのに。

なんだろうね。

限界を感じちゃったのかしら?

投げてれば上達するわけでもなく。

考えないといけないというのを教わってから、

投げる時間がめっきり減って、

それと同じく熱も冷めてきて。

かといって投げるのも辛い。

 

レーニングとダーツの両立も難しい。

どちらも適度にすればいいのだが。

どちらかに力を入れ過ぎちゃう。

レーニング3時間、

ダーツ3時間。

それだけでいいと考えたら、

やってやれないことはないと思うが。

難しいんだよねぇ。

 

投げに行くのも億劫だし、

レーニングした後は疲れ果てるし、

困りものです。

どうしたらいいものか。

 

筋トレで筋肉痛になって、

投げるのに支障をきたすから

ストレッチトレーニングを取り入れようと思って、

本を取り寄せたがまだ読んでないし

読む気力が出ないし。

 

これはまたトレーニングに全振りして

気力がまた出てくるのを待つしかないのか?

 

でもそうするとまたダーツがわからなくなるし。

 

困った。

 

適当が難しい。

 

どこを目指しているんだ?

 

フルマラソン完走を目指しつつ、

ダーツもSA、

AAA以上を目指すのがそもそも難しいのか?

出かけるきっかけになればと思って始めてみたギタドラも、

すごく楽しいのだが

今は外に出るのがそれ以上に億劫である。

寒いからかな?

 

寒いのがすべての不調の原因の可能性は

大いにあるな。

寒いのは超苦手。

動きたくなくなる。

 

なんだかなぁ。

ダーツの会員登録削除して、

ダーツのデータ見なくなってから

一気にやる気が出なくなったなぁ。

登録すればやる気出るのかなぁ?

データを見てその日の調子はどうだったとか目安にしてたからなぁ。

まったく目安が無い状態だから悪いのか?

なんとなくそれが原因だったかもしれないなと。

しかし3時間だけ投げて帰ってくるのも

もったいないなと考えてしまうほどの貧乏性なので、

なかなか行けない。

かといって深夜パックはもう歳でツライし。

かといってコイン店に行ってもすぐ1000円なんて飛ぶし。

それならネカフェで3時間投げた方が僕はお得なんだよね。

3時間投げられるか?

という疑問もあるけれど。

 

最近ネカフェに一人で行っても毎回薬が残っててダメな印象があるから、

それも悪い原因の一つなんだと思う。

 

う~ん。

どうするのがいいんだろう?

 

あとお金使い過ぎたのも今投げに行くのをためらう原因の一つだね。

なんだかんだと買い物し過ぎた感がある。

貯めてたお金無くなっちゃったものな。

また貯めないといけない。

貯まってくればまた余裕が出てくると思う。

でもラーメン食べに行きたいな。

預金はカードの支払額よりも多く残してあるし、

財布の中身と相談して考えるか。

 

しかし筋トレをすればストレス解消になり、

ウォーキングもストレス解消になるということが

今月休んでてわかった。

一昨日まで病んでた。

だからトレーニングとダーツを両立できれば

問題はないのだが。

 

難しい。

 

難しいよ。

 

とりあえずニコチンの離脱症状は出てきてないので、

一安心。

今後出るのかもしれないけれど。

あ、

思い出したら煙草吸いたくなってきた。

煙草吸っていいことなんて一つもない。

そう思ってても吸いたくなるのはやはり麻薬なんだと思う。

 

アッチョンブリケ

 

ぢゃ、また。