太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ふんがー。

4連勤達成!

今日行けば働き始めて初の週を通しての5連勤!

無理なく、

安全に行けるといいな。

雪がすごいから。

早めに出ないと遅刻する。

 

今日はジムをお休みします!

ちょっと昨日筋トレ頑張りすぎたっぽいです。

足の筋トレもけっこうしたので、

ウォーキングも休む。

仕方ない!

 

二の腕の筋肉痛はだいぶ治まったので、

今日は投げようかなと思います。

ウチで投げようかな?

 

着替えの整理してない。

いかん。

 

夕べはエアコンつけないで、

電気あんかをつけて寝てみた。

寒くなかった。

筋トレの効果だろうか?

寝てても体が暖かい気がする。

 

体重は減ったり増えたりしています。

誤差の範囲だね!

体年齢も誤差の範囲だね!

でも脂肪率が減ってきていて、

骨格筋率は増えてきている。

 

ダーツ投げるより、

マジカルダーツの復習した方がいいのか?

そうだな。

そうするか。

今週末は復習に専念!

 

今日は耳鼻科に行かないといけないんだった。

面倒くさい。

でも行かないといけない。

精神科は年末遅くならない内に行けばいい感じ。

皮膚科は行かなくて済むならいいな。

一週間くらいで症状が治まったから、

軟膏塗るのやめたら数日前再発したのでまた塗り始めてる。

やっぱり2週間塗らないといけなかったのか。

片頭痛はたまにある。

ダーツ足の痛みは治まってきた。

病院関係はそんなところかな?

やだやだ。

 

車の運転席のシートレールを純正の物に戻そうかと思う。

座席10㎝落とすのは面白いんだけど、

車の近くが見えないっていうのがあって。

危ないのです。

というわけで車屋さんに予約をしないといけないのですが、

面倒くさいよね。

 

さて、

今日はいつ頃妻は起きてくるのでしょうか?

妻は休みなので、

いつもより多めに寝ております。

 

プロテスト。

今月は受けないことにしました。

ちょっとそれどころじゃないっていうね。

 

ぢゃ、また。