太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

だいぶ回復してきたかな?

久しぶりに車をちょっと走らせて買い物してきた。
パンとポテチと栄養ドリンクみたいなのを買いに。

まだ鼻はぐずるけど、
ダラダラとは垂れてこない。
咳も治まった。
あとちょっと休んでいれば回復するだろう。

明日車検に車を出しに行かないといけないのだが、
先延ばしにしたい。
しかし車検が切れてしまうので仕方がない。

そういえば明日は妻の誕生日だ。
お祝いは今度の休みにすることにしているが、
なんもプレゼント考えてなかった。
なんかあった方がいいのかなぁ?
でも準備する気力が出ないので、
今度だなぁ。

今度といえば土曜日に通院予定なのだが、
レキサルティ1ヵ月処方されるまであと少しですね。
2週間ごとはけっこう大変だった気がする。
それでか、
最近午前中にダーツ投げに行ってないのは。

本当にあと少しだと思うので、
ダーツ投げるの我慢して寝ていようと思う。

勉強も少し忘れて休もう。
きっとなんとかなる。

とりあえずさっき外出してわかったのが、
かなりフラフラするほど体力が落ちているということ。
想像以上に体力削られているようだ。

今年度の目標の走れるようになるは、
いきなりピンチからのスタートになりました。

さ、
早く休もう。

ぢゃ、また。