太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

レキサルティ17錠目。

夕べはダーツの特訓。
ようやく最低限のレベルまで復調。
これでリーグで恥をさらさずに済みそう。
バレルをポール80に戻し、
シャフトをLストレート295、
Lフラディンプルシェイプにした。
とりあえずこれで。
結局ストレートバレルからトルピードに戻した。
ソフトダーツを極めることだけを考えればこれがいいのかも。
この3カ月間ストレート投げてたけど、
AAにもなったけど、
ちょっと無理してた気もする。
無理してるとは思ってなかったけど。

今朝は3時半に目が覚め、
5時間しか寝られなかったのでちょっと。
そのままダーツ投げに行こうかとも思ったが、
また寝た。
そして2時間程眠れて。
いい感じ。

レキサルティ2ミリ飲み始めてちょっとしか経ってないけど、
特に増えて困った副作用も出ず。
快適に過ごしております。
しょっちゅう嫌なこと思い出すけど、
すぐに忘れることができて、
とてもいい感じです。
今まで悩んでたのがどこへやらです。
レキサルティ飲み始めてからまだ頭ショートしてないんじゃないのかな?
したっけ?
忘れた(笑)

コントミン無くして眠れないかと思ったけど、
以前と変わらず。
むしろ薬が残らなくていい感じ。

今日は用事がたくさん。
正直面倒くさい。
ウォーキングと一緒に済ますか?
いや、
万が一を考えると無駄足踏んだ時ダメージがでかいから車で行こう。
ウォーキングはそのあとだ。

さ、
今日も元気にいきましょうか!

ぢゃ、また。