太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

突貫工事中。

お昼を一関のラーメン屋で食べて帰ってきて、
少し休んでからダーツのフォーム修正を頑張っております。
体調があまりよろしくない中、
どうにかこうにか形になってきた気がします。
今日が日曜日、
月火、
水曜日の夜までになんとか打てるようになるかな?

今カウントアップアベレージ700点台。
1501を16~18ラウンドで上がれる感じ。
それを800点台、
14ラウンドで必ず上がれるようにする。
結構きついな。
間に合うのか?

妻が風邪引いたみたいで寝てる。
僕もなんか風邪気味。

足がまだアルコールの影響かしびれてる感じがする。

ロナセンとレキサルティとフルニトラゼパムだけだと、
薬の怠さが残らないからいい。
これで良く眠れたら言うことはなし。

明日外に投げに行こうかな?
集中力が2~3時間しか続かない。
今夜でもいいのだが、
体力的にきついかな?
今日は大人しく寝て、
明日日中投げるか。

ぢゃ、また。