太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

レキサルティ16錠目。

昨日は4時半に起きてダーツの練習して、
薬の影響なく普通に投げられたからコントミン抜いたおかげかなと。

7時半頃だったかな?
妻のベッドに潜り込み、
そのまま寝てしまった。
目が覚めたのは9時。
でも風邪引いちゃったみたいな感じ。

お昼は焼きそば。
食べてから具合が悪かったのでまた寝て。
何時に起きたのかは覚えてない。

17時半。
今日は結婚記念日なので夕飯は外で乾杯しようと。
18時予定していた店の前に着くも、
本日貸し切り。
予約しなくちゃダメだったか。
飲み屋街に出て、
妻が前から気になっていたお店に入った。
イチゴミルクにアルコールが入ったのを一杯だけ飲んだ。
チーズやソーセージなどを頂いた。
サラダも食べた。
僕はその一杯だけで酔っぱらって、
頭は痛くならなかったが
具合悪くなりもうアルコールは摂取しないぞと思った。

帰ってきて、
もう起きているのが辛かったのでお湯をガブガブ飲み薬を飲んで寝たが、
なかなか寝付けず。
夕べは寝てんだか起きてんだかわからない状態が続き、
朝になった。
やっぱりアルコールはダメだ。

今日はどうしようかな?
前からの予定では秋田に行く予定だったが、
どうしようかな?
体が怠いぞ。
休んどくか?
でもダーツの練習はしなくちゃない。
花巻市で今日ダーツの大会があるが、
見に行くのも面倒くさくなったし。
それよりなにより今は打てるように戻さないといけない。
ネカフェに妻と投げに行こうかしら?

もう何が正解かわからない。
身体的にはちょっと怠い。
精神的にはダーツ投げなきゃいけないと追い詰められている。
金銭的には手持ちのお金が7000円しかない。
明日お金下ろしてくるしかないか。
煙草も買わないといけない、
ガソリンも入れないといけない。
水曜にはリーグに参加するし。

ああぁぁ。
キツイ。

妻が風邪気味で煙草に捲かれるのはきついということで秋田行きはなし。

今日はドライブということになった。
一関のラーメン屋に行って来よう。

ぢゃ、また。