太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日はお休みDAY。

昨日は朝帰りだったので、
11時近くまで寝ていて
お昼食べてからまた寝た。
そしたら暑くて目が覚めた。

久しぶりに友達が一服しに来て、
小一時間ほど話して帰って行った。
忙しそうだ。
頑張れ頑張れ。

夜投げにまた行こうかと思っていたが、
なんか怠かったので20時に寝た。

そしてさっき起きたのだが、
よく覚えていないが夢が大変だったような気がする。
おかげで寝た気がしない。
ダーツ投げに行こうかとも考えていたが、
無理だ。
大人しくまた寝よう。

煙草は禁煙失敗する度に本数が増えてく気がする。
いかんなぁ。

とりあえず、
今日が妻の春休みの最終日らしい。
さみしいような嬉しいような。
複雑な気持ちです。

ぢゃ、また。