太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

めっちゃ調子良かった。

結局夕べ遠くのネカフェに投げに行った。
お客さんはほぼいなく、
さみしかったけどそれ以上に調子が良かった。

最初は新しいシャフトがすぐ折れるんじゃないかと不安で、
おっかなびっくり投げてて調子悪かったけど、
そんなに折れないと思ってからはめっちゃ入った。

4時間ほど投げて、
ハット140回1000点4回。
あまりオンラインはしなかった。

2年くらい前はハット100回出すのに12時間かかったのに。
最近も6時間くらいかかったのに。
一皮剥けた感じがする。

きっかけはこないだ友達に聞いた、
どうして外れたかを考えるだったような気がする。
今までは外れたことは忘れるようにしていたが、
外れる方が少なくなった今はそれが必要だったのかもしれない。

1000点のプレッシャーもだいぶ感じなくなってきたし、
そろそろ1100点が出てもおかしくない。
そして1200点も。
昨日は24本中3本外しの1087点が最高だった。
あと一本。
それが難しい。

もうめっちゃ投げたい気分。
外で。
記録出したい。

セッティングはRAZERにFIT4番にスタンダード。
RAZERちょっと軽いので、
重いストレートバレルが欲しい。
Gomez9が来月出るらしい。
ドンピシャのスペックだから買っちゃうかもしれない。
もう浅田プロのバレル待ってられない。
自分でバレル作られればいいのに。

昨日はお昼寝がすごく気持ちよく眠れたので、
朝方になっても疲れて眠くならず。

恋は雨上がりのようにの10巻と天牌90巻まで読んだ。
どちらも面白かった。

麻雀はダーツが10だとすると2くらいの力の入れようなら両立できそう。

ぢゃ、また。