太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

PHOENIX道場地獄巡り。

昨日は朝家で2時間半投げて、
朝寝してからネカフェで妻とダーツ。
4時間かかって道場地獄巡りを3周制覇。
めっちゃ疲れたね。
カウントアップ道場は8500点くらい出して、
ゼロワン道場は21回くらい出して、
クリケット道場は5000点以上出した。

終わってから天牌の94巻を読んで、
ぐったりしてたけど、
最後に妻とマッチを何回か。
全然入らないなと感じていたのに、
13くらい打ってた。
道場中はかなり打ってたのか。

お昼はコンビニ、
夕飯はびっくりドンキーに久しぶりに行ってみた。
チーズバーグディッシュを久しぶりに食べてみたが、
こんなもんだっけ?という感想。
ご飯は美味しかった。
やはりウチの炊飯器寿命だな。
炊飯器と眼鏡を新調したい。
まずは炊飯器だな。

帰ってきてすぐ寝た。
昨日はホント疲れた。

夕べはコントミン飲んでみたけど、
やっぱりふらつくね。
でも飲んでいてみるか。
ロナセンもけっこう眠気すごいのが前に日中飲んでみてわかってる。
難しいね。

昨日8時間くらい投げたのか。
疲れが残ってる。
歳だね。

今日はどうしようか?
今日も投げようか、
お休みDAYにしようか。
ウォーキングは今日はちょっと休もう。

ダーツ調子がいいと投げたくなるよね。
先日まで調子悪かった分余計に。
ハイポ使ってみたけど、
曲がりもせず折れもせず、
6時間投げ切った。
バレルは空音ちゃんだったからかな?
ああ、
ブラック3回出たんだった。
ライジングサン3.0が駄目だったら、
空音ちゃんに変えようかしら?
ハットも連続最高記録の4回が出せた。

今日も暑くなるらしいから、
熱中症にはお気をつけて下さい。

ぢゃ、また。