太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ハイポいいね。

NO.5を買わなかったらハイポ使ってたかもね。
カウントアップを53ゲーム目でボキッと折れた。
それまでは大丈夫だった。
折れる前兆とかはあまりなかったなぁ。
50ゲーム辺りからチップの先の曲がりが直りきらず、
気になってたけどそれくらい。
30ミリのロングチップにしては良いんじゃないでしょうか?

コンドルアルティメットはダメです。
引っかかりがないため、
グリップが上手く決まりません。
同じ30ミリでもこちらは折れるまで試す前に、
心が折れました。
投げてたら調子崩す。

というわけで、
朝6時から8時半まで投げ込んで、
11時まで寝てしまったという。
妻は暑くて起きたらしい。

妻は暑がりで僕は寒がり。
一緒の空間で快適な温度が違うので困る。

さて、
今日はどうしようかしら?

ぢゃ、また。