太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ありゃまこりゃま。

昨日、
午前中にウォーキングして用事も全部済ませ、
午後はダーツの練習したのかな?
TIGAの新しいチップを試しながら、
コンドルのスモールも試しながら。

ハイポは十分使用に耐えられるものでした。
カウントアップ40回投げても、
曲がったら直せるし、
折れることもなく。
個人的には30ミリの奴がオススメ。
長いので2BAでもNO.5のバレルを投げるのと変わらないんじゃないかな?

ハイポ試してからライジングサン3.0買えば良かった。
メルカリでNO.5の方買っちゃったよ。
いつ届くかな?

コンドルのスモール試していたのは、
S4パンダがやっぱり使いたいなという理由から。
腕の使い方を振り8押し2から、
振り2押し8に変えたらなんかすごくいい感じで、
スモールでもまったく問題なく投げられる。
超簡単にハットが出る。
1200点はまだまだだけど、
なんかすごくいい感じ。
これはとてもいい感じ。
この感覚を体に覚え込ませよう。

イップスになったら普通は何年も悩まされるのだが、
僕は治し始めて一日で治した。
すごいことかもねこれは。
みんなが実践できる方法ではないので、
他の人がイップスになったらどうやって治せばいいんだろう?

今日はウォーキングはお休み。
さすがに足が限界。
ちょっと休ませないと。

今日はどういう日になるかな?
とりあえず妻が起きるまで寝たいというので、
出掛けるとしたら遅くなるだろう。

いろいろ楽しみだが、
ダーツが一番楽しみ。
妻が起きるまで投げようかしら?

ぢゃ、また。