太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ライジングサン3.0。

DMCエクスプローラが大好きな僕にとっては、
ライジングサン3.0はとても魅力的な物に思える。
しかし村松さんのモデル。
今まで村松さんのモデルはなんとなく敬遠してきたが、
良い物は良い。
こないだ仙台行ったときに試投してみた感じでは、
とても良い感触だった。
買ってしまおうか悩み中。

シビル君を投げてみて、
NO.5が大丈夫なら買ってしまおうかと思っている。
空音ちゃんも投げてみて、
それで十分だったらいいかな。
なんとなくジェダイトは感覚が今の投げ方には合っていない気がするので。
良いバレルなんだけどね。
今、
コブラⅡを投げていて、
やっぱり軽いなぁと思っている。

シャフトはFITだと4番。
それにスリムフライトが一番僕に合っているというのがわかった。
コンドルだとロング。
コンドルをしばらく使おうかと思っている。

一昨日の夜コントミンを飲んでみたが、
やっぱり昨日は眠かった。
休みたいときに飲むのは良いんだけど、
何かしたいときは邪魔でしかない。

仕事はまだまだできる状態ではないので、
もう少し様子見。
ハローワークには顔出しておこうかと思う。

さて、
炊飯器もセットしたし、
投げますか。

ぢゃ、また。