太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

イップス克服。

いや~、
あっという間に克服しましたね。
頭の中空っぽにして、
何も考えず、
ただ投げ込んだだけだけど。
何も考えないっていうのがきっとミソなんだろう。

さっきまで地獄に落ちたような気分だったのが、
今じゃ極楽で酒池肉林の気分じゃよ。
ふぉっふぉっふぉ。

ダーツというスポーツが、
メンタルスポーツと呼ばれるゆえんを垣間見た気がします。
怖い怖い。

とりあえず一気に元気になったので、
今日のリーグも出たいくらいですが、
ちょっとお休みしようかと思います。
雨だし。
てか荷物取りに行かないといけないのですが、
面倒くさいので明日にしよう。
雨だし。
本屋にも行かないといけないのですが、
面倒くさいのであとでいいや。
雨だし。

今年梅雨入りしたのかな?
わからないや。

精神的な疲れは睡眠によってしか回復しないらしいので、
寝た方がいいのですが投げたいな。
外には行かないけど。

自信が戻ったので、
なんでもやれる気がするが
ひとまず休め。
休むことが僕には大事だぞ。
人より疲れやすくて回復しづらいんだから。

ぢゃ、また。