太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

さすがに疲れが出てきたか?

5日間かなり投げ込んだら、

レーティングはだだ上がり。

しかし疲れが出てきた。

さすがにね。

歳だね。

 

今日はどうしようか?

ウォーキング行きたい。

でも疲れている。

ウォーキングは行こうか。

投げるかどうか。

ウォーキング行って寝てから考えるか。

 

今のところ倒れてない。

もう2週間近く。

これは驚異的。

精神的には大丈夫なんだけど、

体力の方がついていかない。

寝てはいるんだけれども

回復が遅い。

やはり歳か?

 

さぁとっととウォーキング行って帰って来よう。

本当に行くのか?

行けるのか?

 

片頭痛の薬ももらってこないといけない。

今日って午後やってたっけ?

まぁ明日でもいいんだけど。

 

そして今夜また行けるのか?

体がきついぞ?

頑張れ!

 

ぢゃ、また。