太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんだかんだと。

昨日も投げ切ってしまった。

軽く投げる程度にしようと思っていたのだが、

店主がヘルニアが調子いいというので相手してもらい。

負け越した~。

途中で立ち位置を昨日変えたの思い出して、

そこから調子が上がったが。

 

明日は10時から車の一年点検だから

ちょっと早めに帰ってこないといけないな。

 

今、

フルニトラゼパムを2ミリに

コントミンを50ミリ飲んで寝てる。

それでも寝過ぎる感じがする。

 

今日は歯医者に11:30に行かねばない。

今日で終わりそうなので、

なんとか頑張って行こう。

 

帽子。

やはり65センチOKなものじゃないとダメっぽい。

62センチまでなのは乗ってる感しかしなくて、

下向いたら落ちる。

頭の大きさと髪のボリュームがでかすぎるんだよな。

 

さて、

今日はウォーキングに行こうか悩む。

行くとしても午後なんだよな。

今日こそはラーメンを食べてみようと思うので、

16:00には出たい。

14:30には昼寝したい。

12:30にはウォーキングに行きたい。

となるとギリギリなスケジュール。

マジか。

きついな。

夕べ少し早めに帰ってくれば良かったな。

 

あー、

面倒くさいな。

ちょっと休みたい。

さすがに疲れが取れてないぞ。

 

ウォーキング今日お休みしようかしら?

よし、

ウォーキングは今日はお休み!

 

タコス作り方どうなんだろう?

 

ぢゃ、また。