太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ダンボール一箱。

8ミリビデオのテープ。

マジか。

やれんのか?

やるしかねぇ。

 

HUBを付け替えたら繋がるようになった。

これは古いノーパソもいけるんじゃないか?

 

古いノーパソも復活した!

有線ならいけた!

 

部屋のダンボールも片付けて、

いよいよ8ミリ行くかと思ったが、

お昼をどうしようと。

今日フルニトラゼパムを2ミリ飲んだら起きれなくて。

出かけようかと考えたが、

休みたいのでカップラーメンで済ますことに。

 

食べたらひと眠りすることに。

早めに食べると夕飯前に仕事で下膳作業があるから、

めっちゃ残飯がうまそうに見えるかも。

 

とりあえず、

今日やろうと思ってたことはこなしたので、

一安心。

安心したら眠くなってきた。

 

本や漫画のデータ化も早く取り組みたい。

が、

8ミリ終わってからだな。

 

kindleで買うようにしてから、

全然買ってない。

てか元々あまり最近買ってないんだよね。

いいんだか悪いんだか。

 

さて、

カップラーメンを食べて寝るか!

 

ぢゃ、また。