太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

くはぁ。

深夜1時半に目が覚め、

友達を誘いネカフェに潜入。

3時から8時までダーツを教え、

それから盛岡の床屋に向かう。

 

予約は10時だったので、

9時50分頃店の前で待ち始めた。

しかし10時になってもマスターは来ず。

LINE送っても既読にならず。

向かってる最中かな?

と思いしばらく待つ。

10時30分になっても来ず。

どうしたんだろうな?

と思いつつLINEを送ってみる。

10時40分になっても既読にならないから、

こりゃ寝坊してるかなと電話したら

やっぱり寝てた。

 

そして今日一緒にダーツ投げて温泉入ってご飯を食べる約束していた友達から連絡が入り、

こりゃ髪切る時間ないかな?

と思っていたがゆっくり行っていいとのことで

次の予約が入ってなかったら切っていくことにした。

 

11時10分頃。

ようやく現れたマスター。

まぁ事故とかじゃなくて良かった。

 

店に入ると前に誕生日プレゼントであげたグランボードが

壁についてた。

でも使い方がわからなかったらしく、

教えて使えるように。

とりあえず投げるよね。

 

そして髪を切るはずだったのだが、

伸ばすならまだ切らない方がいいということで、

結局髪は切らず。

 

そこから話が長くなり、

友達の待つネカフェに着いたのは14時近く。

 

パンケーキを軽く食べ、

投げ始めたのはいいのだが右足の裏が痛い。

いつものスタンスが取れなく、

まともに投げられない。

ついさっきまでなんともなかったのに、

いきなり昨日投げたときの疲労が出たみたい。

でもなんぼか投げ、

それから温泉に入りに行ったらイモ洗い状態でゆっくり浸かれず。

ラーメンを食べて帰ってきて今ブログを書いている。

 

かなりはしょったが、

今日はこんな一日。

明日仕事始まるまでに右足治るかな?

かなり不安。

 

11月2~4日のスクーリングは受けることにした。

仙台まで新幹線で通いで。

片道1時間くらい。

盛岡に車で行くのと時間的にはあまり変わらない。

時間に制約がつくくらいで。

 

明日から8ミリビデオの取り込みをやってみようと思う。

テープと磁気読み取る部品無事かな?

 

ぢゃ、また。