太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日はダーツ。

朝、
目が覚めたのは何時だったろう?
夕べはコントミンを75ミリ飲んだので、
やっぱりなんか眠かった。

朝ご飯を食べ、
盛岡のネカフェにダーツを投げに行った。
何時に出たのか忘れたが。
9時半に入り、
5時間投げ込んだ。
PHOENIXのイベントはアカウント一つコンプするのに1時間20分くらいかかった。
二つアカウントあるので、
PHOENIXだけで2時間40分。
ライブも二つアカウントがあるので、
ギリギリ4時間ですべてのアイテムをゲット。
そしてライブ3で1時間。
滑り止めをつけて投げていたのだが、
もしかしたらつけない方がいいのかもしれない。
滑り止めが効いている間はまともに投げられなく、
取れてきたなぁと思ってたときはめちゃくちゃ入った。

投げ終わり、
床屋さんに今日切れるか聞いたら今からでも大丈夫だということで、
切って帰ってきた。

明日はWEBで解答するレポートをやろうと思う。

勉強したいけど、
勉強する気力がなかなか持てない。

頑張らないで適当にこなそう。

ぢゃ、また。