太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は頑張った。

朝起きたら8時くらいだった。
夜寝るのが遅かったからだけど
やはり早く寝ないと起きられない。

まず車を引き取りに。
三週間ぶりくらいの自分の車。
頭がATモードになってたから、
MTモードに切り替えるのが大変でした。
やることがまったく違うので、
いざというときにとっさに判断できるようにしておくのだが。
それが元に戻るまで何日かかるのやら。
修理に28万強かかった。
保険で直したけど、
ちょっとぶつけただけでこれは痛いね。
バンパーがバンパーの意味をなしていない。

お昼を食べ、
一時間だけウォーキングに行って、
帰ってきて、
久しぶりに妻とダーツ投げに行くか!
となり。
盛岡のネカフェに。

6時間休憩もほぼなしで投げまくり。
もう最後の方は疲れ切っていました。
昔は12時間同じことをやっても平気だったのに。
歳かね?

帰ってきて寝る準備をして
ベッドに入りスマホをチェックしてたら。
寝落ち。
よほど疲れてたんだろう。

まだ眠い。

寝るか。

ぢゃ、また。