太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

勉強しないと!

しかし疲れている。
何だこの疲れは。
マジカルダーツ教室の予定を組むだけでこんなにも疲れるのか?

てかさ、
僕がお金使って時間も使って、
声掛けして全部無料ってどうなの?
って思えてきた。

まぁKラビさんに色々質問できるからいいけど、
それでもかなりの赤字なんだよ。
広まってくれればいいとは思うけど、
反面そこまでしなくちゃいけない?
という疑問もある。
僕の貴重な時間を割いてまでやらなきゃないことなのだろうか?

これ以上はもう面倒くさいとしか言いようがない。
頑張ったよもう。
十分なくらい。
あとは来てくれるのを待つだけだ。

なんかだるい。
なんでだるい?

最近寝落ちしているらしい。
そりゃ20時に寝てる人が24時過ぎに寝ようとしたら寝落ちするかもだけど、
刺激物をできるだけ摂らないようにしてから、
単純に薬がめっちゃ効くようになった気がする。

良いことなんだろう。

今日中にレポート一つ終わらせられれば、
もう言うことなしなんだけど。
できるかな?

頑張ろう!

ぢゃ、また。