太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

投げに投げたり12時間。

昨日は6時間のつもりが12時間投げてしまった。

アカン。

疲れた。

レーティングが14になった。

このまま上がっていけばいいが、

そうは行かないんだろうなぁ。

 

ランボーダッシュを設置した。

200sと比べて、

セグメントがチープだなと思ったが、

まぁいいかと。

9000円弱なら、

1年持てば御の字かな?

着弾音はでかいが。

今オンライン対戦やってみようかなと思ったが、

やっぱ眠いので寝る。

 

今日は12時からジムに行かねば。

それが終わったら仕事だ。

 

仕事、

ちょっと憂鬱。

時間が取られるのが一番。

利用者さんの言葉がうまく聞き取れなくて凹む。

給料をもらえるのはいいんだけど。

仕事内容も今までの仕事に比べたら楽だし。

疲れるけど。

やっぱりやりたいことができない。

体力づくりがこれに加わるので、

さらに時間が無くなる。

参ったなぁ。

 

でも8ミリを取り込む作業のプレッシャーが無くなっただけで、

だいぶ余裕ができた。

次は漫画の自炊作業だな。

ま、

取り掛かるのは先延ばしにしておこう。

父上様の建築関係の蔵書もデータ化できれば、

だいぶスペースができるぞ。

めちゃくちゃ作業量はあるが、

8ミリと違って

2時間にらめっこしなくて済むから気は楽かな?

 

スマートウォッチだが、

AppleWatchよりもfitbitの方が僕には合ってるようだ。

しかし25000円。

ちょっと我慢しようかと思う。

防水機能だけついてる、

やっすい時計を買おうと思う。

ソーラーとか電波とかついてなければ、

2000円しないで買えそう。

使い捨て感覚で買おうと思う。

 

iPhoneだが、

SE2が来春出るようだが、

これも我慢しようと思う。

壊れたりしたら話は別だが、

ちょっと我慢しよう。

手持ちのiPhone7から動画データをパソコンに移動できれば、

新たにiPhoneを買う必要はない。

 

眼鏡だが、

これは買ってもいいんじゃないだろうか?

7年物でもうフレームもレンズもボロボロです。

あとは気に入るフレームを見つけるだけです。

軽くてアンダーリムがあればいいのだが、

無いんだよなぁ。

ちょっと調べよう。

眼鏡市場であればいいのだが。

総額3万円で収まればいいかな?

眼鏡は2月までには買いたい。

 

パソコンの立て替えてもらった代金も払わないといけないし、

ちょっと色々我慢しよう。

 

マジカルダーツでだいぶお金が無くなるからなぁ。

プロテストもなんだかんだでお金飛ぶし。

ちょっとまずいッス。

でも眼鏡だけは買いたい。

いいのないかなぁ?

 

ぢゃ、また。