太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

腕時計が鳴った。

昨日届いた腕時計。

送料込みで900円以下。

防水30メートルって書いてたけど、

生活防水レベルだと考えた方がいいかも。

お風呂入るときは外そう。

その時計が深夜1時。

アラームが鳴った。

止めてまた寝た。

文字がでかくていいのですがね。

 

そして4時頃目が覚めて、

おもむろに起きてジムへ。

筋トレしてウォーキングして。

徐々にっていうか数日で体が動くようになってきた。

今日は上半身を特にトレーニング。

ウォーキングは時速4.5キロで10度の坂を30分歩いてる?

あの表示がよくわからない。

 

体重は増えています。

体脂肪率とかは落ちてます。

ので筋肉がついてきているも

脂肪がまだ落ちてないんでしょう。

もう少ししてから脂肪が落ちるくらい筋肉がついてくるのかな?

 

今日はダーツを投げる筋肉も軽く筋トレしたので、

数日投げられないかもしれません。

とりあえず腕を上げるのがつらいです。

重りつけてるのかしら?

と錯覚するほどです。

 

なのでマジカルダーツの復習をしようと思います。

大学の勉強もできたらします。

資料読んでテキストも読むくらいはできるかな?

レポート書けるのはいつかしら?

レポートの課題を調べてからテキスト読まないと

2度手間になっちゃうね!

ついでにレポート書かないと

それも2度手間になるか…。

困ったな。

 

朝ご飯食べたらとりあえず朝寝しようかな?

 

そういえば僕のiPad Airも6年物になるのかしら?

普通に使えるから特に問題にしてなかったけど、

iPadも欲しい…。

ノートパソコンとiPadを売り飛ばして、

iPad Proにしちゃおうかしら?

iPhone7も売り飛ばして。

まぁそんなことはもう少し落ち着いてからだな。

 

お腹空いた。

朝ご飯食べよう。

 

ぢゃ、また。