太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

軽くダーツ投げた。

めっちゃ入らない。

でも、

なんとなくいい感じな予感はする。

筋肉がついていけば、

より小さな力で飛ばす感覚で投げられるわけだろ?

筋肉がついていけば、

脂肪燃焼するから痩せていくだろ?

筋肉がついていけば、

寝るときも体が熱くて凍えることがなくなるだろ?

筋肉がついていけば、

自信もついてくるだろう?

 

そう考えるとプラスしかない。

 

筋肉がつくことによって、

フォームが変わることなんて

些細な悩みだわ。

 

今日は一通り上半身を筋トレしてから、

ルームランナーでアニメ一話見終わるまで歩いた。

徐々に体力がついてきているのかな?

一昨日は筋トレだけでほぼ疲れてしまって、

ウォーキング10分くらいしかできなかったからな。

 

さて、

寝ようかな。

 

ぢゃ、また。