太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

筋肉痛ちょっとなった。

なので今日は筋トレ抜きで。

もうちょっと長いこと有酸素運動したいけれど、

なかなか。

そろそろバイクからルームランナーに移行しようかしら?

 

帰ってきて、

ちょっとダーツ投げてみてた。

ホップ弾道でもフライトでかくてもイケそう。

刺さる。

弾道が変わったのか?

そして仕込みにようやく取り組み始めた。

しかし、

体が筋肉痛と疲労でうまく投げられない。

筋肉痛はなんとかなるのだが、

疲労はどうにもならん。

当分外投げは控えようかね。

短時間集中型で行こうと思います。

そろそろスティールも本格的に取り組みたいですが、

なかなか。

 

適当にやることができれば、

すごくいいのですが。

なかなか適当というのが難しい。

もう20年以上気をつけて過ごしているのですが、

無理ですね。

 

今日はもうジムもダーツもやってしまったので、

のんびりできるが墓参り行かなきゃないのかな?

面倒くさいなぁ。

仕方ないか。

寝て休みたいけど。

 

それにしてもEAAの効果なのか、

筋肉痛が少ない。

疲労は残っているが。

まさかこれから筋肉痛が来るとか?

少しずつ取り組むしかない。

 

お昼食べたらドライブ行こうか悩み中。

妻の接待しないといけないという強迫観念は無くならない。

 

でもダーツ投げたい欲求は戻ってきたかな?

少しだけ。

でもめっちゃ腕がプルってる。

 

やっぱり墓参り行かなきゃないみたいだ。

面倒くさいというか、

今は寝て休みたいのだが。

 

ぢゃ、また。