太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

キキキ。

昨日は早朝から深夜までほぼノンストップで突っ走った。

しかしよく眠れたので今日は筋肉痛が来ているくらいで

疲れは少ない。

 

卓球を始めた。

汗をかくといい。

やはり運動しないとスッキリしないかもしれない。

しかし、

運動すればストレスも解消される。

楽しいし。

 

今後の人生を健やかに過ごすには運動することが大事っぽい。

ダーツやるにしても短時間で終わらせて、

運動した方がいい。

 

明日からまた実習再開だ。

気張らずに頑張らないでテキトーにやり過ごす。

それができたら連続5日間こなせると思う。

楽しみだな。

こなせるといいな。

 

ちょっと金土と飛ばし過ぎたから、

今日は無理し過ぎずに。

そこまで頑張っちゃいけない。

とりあえず体中が痛い。

明日さらに痛くなっていたらつらいな。

卓球の筋肉痛なのだが、

ダーツは投げられない。

正確にいうと腕を伸ばせない。

ダーツは投げるのに使う筋肉ではないのだが、

伸ばすと痛い。

これがいつまで続くかわからないが、

とりあえず全身筋肉痛。

サッサと寝よう。

 

ぢゃ、また。