太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は何をしていたか?

昨日は?

朝帰宅して寝ていたような気がする。

起きてお昼を食べて

また寝たような気がする。

 

あぁそうだ。

連絡待ちしていて疲れてしまっていたんだ。

 

まだ連絡終わっていない。

正直しんどい。

まぁみんな忙しい中でのやり取りだから

時間がかかるのは仕方がない。

 

さっきエンジンオイル交換を済ませてきた。

換えたてはギヤ交換の時にスムーズにストンと回転数が落ちるね。

 

夕べ右腕を体の下に敷いて寝てしまっていたようで、

痛くて夜中目が覚めた。

今も痛い。

筋肉痛と違って、

ダーツは投げられない。

参った。

 

大人しく勉強していろと思うが、

ソワソワしてダメだ。

これはどうしたら良いのだろうか?

 

体重がドンドン落ちている。

最近あまり運動できていないのに。

どういうことだろう?

内臓脂肪の減りがおかしい。

他の数値はあまり変わらないのに。

 

運動すれば良いのか?

寝れば良いのか?

勉強が手につかない今、

何をすれば良いかわからない。

困った。

 

ぢゃ、また。