太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いやはやいやはや。

妻を職場に送り、

片頭痛の薬をもらってきた。

 

車ができてたら引き取りに行こうかと思っていたが。

15時過ぎならっていうことで、

明日に後回し。

 

勉強しないといけないが、

なんかソワソワが止まらない。

 

一眠りするか?

それとも今日は勉強あきらめるか?

 

一眠りするのなら車引き取りに行けるな。

どうする?

一眠りしてみるか?

ソワソワが止まらないし寝て休むか。

 

サッサと予約しないといけないことを片づけたいが、

オイル交換もまた予約しないといけない。

もうやんた。

 

いいいいい。

 

遠足病はだいぶ症状が軽くなってきたので、

前ほど何日も前からテンパることがなくなったが。

ソワソワは少しする。

 

あとはもうなるようになれ。

と開き直ることができればいいのだが。

 

もう今日は勉強あきらめよう。

ダメだこんな調子じゃ。

できない。

 

さて、

車屋に連絡して一眠りしよう。

 

ぢゃ、また。