太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

え?

不動産屋さんから返信があり、

月曜日以降なら見学できるよという話。

家賃も51,000円までならという話だが、

どうしようかなぁという値段。

 

それと隣の物件もあるとのこと、

70,000円。

そこが50,000円ならなという感じなので、

夢と消えそうな予感もする。

 

フンガー。

どうなるやら。

 

本当にしんどいなと思います。

止めた方がいいのかな?

 

しかしなぁ。

 

夢のまた夢となるか、

現実のものとなるか。

わからない。

 

ひっくるめて楽しめ。

楽しむくらいでないと無理だ。

 

駐車場問題が難関だな。

 

すぐそこの立体に1時間120円で停めてもらうと、

3時間で360円。

う~ん。

100円サービスくらいしかできないぞ。

 

無理にやるとなると絶対爆発するので、

無理にはやらないでいよう。

 

他にも前向きに検討している人がいるらしいが、

先に取られたら取られたでしょうがないと思ってあきらめよう。

その時はその時だ。

 

めちゃくちゃ緊張しているぞ。

どうした?

これから映画を観に盛岡行くからか?

そのあとココスも予約しているからか?

たぶんそれが遠足病になっているためと思われ。

 

もう少し落ち着けと言いたいが、

くはぁ。

落ち着いていられないのが僕です。

 

さすがに予定がこんなに重なると、

ソワソワがひどいな。

 

隣の物件いいんじゃないかなと思い始めている。

もう少し値段下がれば。

何が出るかわからない。

 

こうなったら突撃しちゃうぞ!

 

フンガー。

 

ダメだ。

頭がわっしょいしている。

落ち着け。

餅つけ。

 

今隣の図面見たら、

19.53坪。

倍の広さで70,000円。

ゴクリ。

安いじゃないか。

60,000円でと言ってみるか?

いや、

50,000円でと!

まぁ実際見ないとわからんが。

 

なんだかなぁ。

とても踊っている感がある。

 

父上様が何というか。

 

月曜日に見に行けるといいが、

そこら辺は相談しないといけないな。

 

もう映画の時間が気になってしゃあないのもあるが、

物件も気になってしゃあない。

 

アルコール出さないなら冷蔵庫にドリンク仕込んで販売でもいいんじゃない?

買ってくるの面倒だけど。

ゴミも出るけど。

 

あ~、

まずは見てから考えよう。

皮算用してもしゃあない。

 

映画今日じゃなければなぁ。

もっと気楽にいれたんじゃないかなぁ?

 

あ~。

もうどんどこ考えちゃう。

落ち着け!

 

どうなってしまうのか。

気が気ではない。

 

とりあえず、

今日の映画を乗り切ろう。

あと2時間後には出発だぞ。

え!?もう!?

 

ワイは猿や!プロゴルファー猿や!

 

あーもうしんどいわあ。

 

ぢゃ、また。