太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ちょっと方向性が変わって。

近くの市にまで出店範囲を拡げたら

良い物件に思えてきたのが何件かあり。

ちょっとこれは相談せねばと思いました。

 

もしかしたらもしかして。

これはどうなるか。

 

ちょっと色々楽しくなりすぎているけれど、

落ち着いて行こう。

 

まずは3カ月はダーツバーに通います。

その後のことは通いながら考えます。

 

ちょっと急展開な感じですが、

焦らず落ち着け。

 

まずは明日の映画を観に行くことを考えろ。

 

15時からだから、

11時間後か。

寝られるといいな。

 

今日のBBQは食べ過ぎてしんどかった。

まだ苦しい。

 

どうしたもんかね。

明日起きてから相談するにしても、

父上様がいるとは限らない。

メールを送っとくか。

まずは寝ないと。

 

最近忙しいな。

あちこち連絡する余裕もない。

ちょっと困る。

 

煙草をBLACK JACKにしてから初めて吐いてしまった。

軽くて吸い過ぎていたが、

今まで吐き気は無かった。

が、

今日は食い過ぎた。

それが原因で吐いてしまった。

 

昔はかなりの量を食べられたが、

最近は本当に量と油は無理になってきた。

歳ですね。

控えるようにはしていたので、

久しぶりに食べ過ぎて吐きましたね。

 

ああもう。

ちょっと色々忙し過ぎて首があっち向いたりこっち向いたりで大変。

 

テンションばかり上がって行くので抑えるのに必死。

 

今日はエアコンつけて寝ないと暑くて起きちゃうな。

 

ぢゃ、また。