太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ちょっと一息つこう。

Twitter関係で疲れた気がする。

インスタとかもやればいいのかな?

と思うが、

インスタ使い方覚えないといけない。

 

昨日は妻のリクエストで秋田市までドライブ。

280キロの下道がほんとちょっとそこまでという感覚。

おかしいって。

 

店の告知をどうしようかと考えているが、

今のところ現状でいいかなと。

iPhoneですべてできるようにしないといけないが。

 

とりあえず、

店の内部を見たいが、

父上様が忙しいらしく行けない。

シャッターの閉まってる画像でも撮ってくるかな?

 

もうやらなきゃないことたくさんで、

大変!

今日はお休みDAYにしようかと考えてたけど、

休んでる暇あるの?

と思っちゃう。

でも休まないといけない感じもするのだ。

一昨日丸一日寝ただけでは回復しきれてない。

昨日も疲れたと思うので。

 

店のオンラインマシンを1台でやるか2台にするかで悩んでる。

月25,000円の違いだが、

「たった」とみるか、

「も」とみるか。

お客さんは2台の方が嬉しいと思う。

が、

どうしようか。

オフラインマシン本当に売りさばこうかしら?

計算し直さないといけないかな?

 

あ、

もうお昼の時間!

頑張り過ぎないように気をつけないと。

お昼何食べよう?

妻と相談だな。

 

ぢゃ、また。