太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

このブログは大っぴらに公開できない内容なんだよな。

好き勝手書いているので。

マイナスな面や、

あまり言えない内情など、

包み隠さず書いているので。

 

とりあえず、

夢でうなされて起きたが、

もう一度寝た方がいいのはわかっている。

しかし、

なんとなく起きてしまった。

6時間は寝てるからいいかな?

 

夢というのはなんとも不思議なもんですね。

 

さて、

父上様に上申メールして、

部屋の片づけしようかしら?

 

ダーツやらない人に伝えるのは難しい。

そう思う今日この頃。

違うそうじゃない。

伝わらないことが多い。

メールでのやり取りだって伝わりにくいだろ?

と言いたいが、

そっちの方がいいっていうのだからやるしかない。

時間がかかり過ぎるし。

 

とりあえず、

お金がかかるのをできるだけ抑えれば文句ないんだろう?

難しいんですよ!

お金かけないでやろうと思えばいくらでもやることは可能だけど、

かけないとお客さんが満足しないんですよ!

 

はぁ。

 

もう大変だなぁ。

やるしかない!

 

ぢゃ、また。