太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今年はなんか大変だった。

今年も残すところ半日となりましたが、

今年はなんかとっても大変だった。

 

去年の10月から復学して、

そこからガーっとスケジュールをこなすので精一杯だった。

思えばもう少し余裕を持って取り組めれば良かったなと。

 

今年は本当にハチャメチャだった。

来年は実習が控えている。

どうなることやら。

 

昨夜は夢でうなされて寝た気がしないので、

昼寝しないとツライ。

 

あとはそうだなぁ。

少しずつ自分の気力体力の限界がわかってきた。

ペース配分もできるようになりつつある?

頑張らないもできつつある。

 

ちょっと難しいのは勉強とダーツの両立。

だったけどなんか今はそこまで難しいとは感じなくなってきた。

ただ来年は勉強に力を入れないといけなさそうです。

 

しかし無茶苦茶してるなとは思いつつ、

やればできるじゃんということも多くあり。

まだまだこれからですね。

 

来年は考えこまないを目標にしようかしら?

 

ぢゃ、また。