太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

やっぱ。

ダーツと勉強の両立は無理がある。

どちらも片手間にできない。

 

さてどうするか。

困ったぞ。

 

優先すべきは勉強なのだが、

ダーツも課せられたものがある。

 

さてどうするか。

 

ダーツバーに行く暇が無い。

それはわかる。

FIDOは1年で契約終了だな。

無理。

ハード投げるならn01で十分。

むしろn01で慣れなければならない。

3ヶ月の時点で終了しとくべきであった。

まぁその時点では復学するとは思ってなかったしな。

仕方ない。

 

勉強を本格的にやらなければならなくなりつつある。

ダーツやっている場合じゃない。

そんな感じ。

 

もう本当に時間が欲しい。

時間が足りない。

睡眠時間も足りてない。

寝不足。

眠れないというのもあるけれど。

 

今は勉強に力を入れないといけない。

じゃないと実習に辿り着けない。

 

ダーツバーで得るものがそんなに無い。

ということもある。

確かに強い相手と投げるのは良い刺激になる。

が、

往復に時間がかかり過ぎる。

今は時間が必要だ。

休む時間も必要だ。

 

もうなりふり構わず勉強に集中しないといけない。

それくらい緊急事態だ。

ダーツは家投げか近くで投げるに留めないといけない。

それくらいヤバイ。

冬だからというのを差し引いても時間が無い。

 

仕方がない。

 

これ以上善意で動くわけにはいかない。

自分のために時間を使わなければいけない。

 

状況が変わった。

と言ってしまえばそれまでだが、

本当に両立はできないと思い知った。

 

時間に余裕があった以前なら別に問題は無かったが、

今は時間が無い。

それだけだ。

 

ぢゃ、また。