太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

キツイ。

今日はほとんど寝て過ごしたが、

体力的にも精神的にも厳しい。

 

もう寝るしかないが、

疲れが取れない。

歳なのか?

頑張り過ぎたのか?

 

心がざわついている。

 

勉強しないとと思うが、

もう疲れが限界を超えていると思われる。

今日はゆっくり休みたかったが、

焦りがすごい。

落ち着かない。

こんな自分が生きていていいのかなんて考えてしまう。

 

よほど追い込まれているのか、

正常な判断ができないでいるように思う。

判断もできないでいる。

ちょっとヤバげ。

 

あれもこれも頑張ってやろうとして、

無理が出ている。

無理し過ぎ。

 

せめてよく眠られればいいのだが、

夢でもうなされている。

 

休みたい。

 

もう全部投げ出したい気分だ。

 

あ、

ようやく大学から返事がきました。

でもそれで落ち着くわけではありませんでした。

まぁ心労が一つ減ったけどまた難題が増えたわけで。

 

かなり疲れてんだろう。

 

二兎追えない。

どうしよう。

キャパオーバー。

 

ぢゃ、また。