太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

勘違い?

昨日の朝、

父上様から8月27日に店が出せるかどうかわからないと言われた。

気がしていた。

おかげで昨日は心がざわついたまま一日を過ごした。

で、

夜我慢できなくなったので父上様に聞いてみた。

 

そしたら店を出せるのは大丈夫で、

8月27日は改装工事に入れる日だそうです。

そうであるなら話は全然違ってきます。

もう宙ぶらりんのまま待つのは限界を感じていたので、

夕べ聞いて良かった。

 

そんなわけで、

改装工事にいくらかかるか見積もり出て、

それを受けて出店するかどうか判断することになる。

まぁたぶん改装費用はこちら持ちになると思うけれど、

店を出すのがビル側の都合でダメになることはなさそうです。

 

めっちゃ疲れた。

何日か寝込みたいくらい。

 

もう一つ。

例の困ったちゃん。

今仙台に居るらしい。

仙台であちこち投げている形跡が。

それは別にいいのだが、

何やら勤め始めて一ヶ月で鬱になったらしく、

また岩手帰ってくるような事態にならなきゃいいなと思うわけです。

お前は鬱になるようなタマじゃないだろ?

Twitterに書きたいくらいだったが、

ぐっと我慢。

もう二度とツラを拝みたくないです。

 

そんなところでしょうか?

 

ちょっと本当に疲れました。

 

ああ、

ダーツは今、

完全に引っ張って投げるのがデフォになりつつあります。

押し出すイメージが持てなくなりつつあります。

何なんでしょうね?

なんでなんでしょうね?

まぁ投げ方が変わるのはいいのですが、

弾道が変わって、

刺さらなくなるのが困ります。

セッティングでなんとかなるのですが、

セッティングセットを持ち歩かないと大変なことになる状態。

変わり過ぎ。

 

あ、

店の配置ちょっと考えついた。

ちょっとオイラ良いこと思いついた。

窓枠に飲み物とか置ければ良くない?

と。

それならテーブル準備する必要もないし。

ちょっと図面とにらめっこしてくる。

 

ぢゃ、また。