太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

起きてしまった。

昨日は妻とネカフェに投げに行った。

教えられていた練習法を試したが、

180度考え方を間違えていた。

そりゃおかしなことになるよ。

で、

3時間で上がった。

 

今日はカラオケ屋さんのダーツルームで練習予定。

コラボラーメンを食べながら。

楽しみ過ぎて夢見て起きちゃった。

もう一度寝るか、

このまま起きているか。

悩む。

 

お店はまだどうなるかわからない。

たぶん大丈夫だとは思うけれど、

予断を許さない状況ではある。

 

あと店はどうなるか本当にわからない。

でも、

3面だけど片面なので接客は楽かな?

僕が投げててもボドゲしててもなんとかなりそうな感じ。

狭いからね。

 

実際に改装に入れるのはいつなんだろう?

チラシはどういう風に作ろうか。

もうどうしていいかわからない。

なんてこたないのだが、

突っ走り過ぎてもイカンのです。

 

炭酸が飲みたいお年頃。

スーパーに行ってくるか。

やってるよね。

24時間やってるよね。

時短営業終わったよね。

 

ぢゃ、また。