太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日おのびばまで行ってきた。

昨日友達とネカフェで3時間ダーツ投げた後、

家でなんぼか友達のセッティングをいじり、

友達を送り届けた後おのびばへ。

 

昨日バレルをピッカピカにして、

新品同様にカットが戻り

めっちゃ飛ぶ!

ということで大会のスタッツ取りに苦労しました。

大会前にはピッカピカにしない方がいいね。

 

まぁちょっと操作して、

14に合わせて出した。

上げる分にはいい。

フライトどれくらいのところに入るんだろう?

LEVEL MAXにはならないよね?

14と14のペア。

しかしペアの子初心者に近いから、

いろいろと仕込みたい。

知識ないのに14で出せるってすごいね。

そこまでよく何も考えずに上がれたもんだ。

 

で、

よく見たらハードもあったので投げてみた。

なんか買ったバレル合わない気がする。

ホップしないでドロップになるし。

 

で、

帰ってきたら2時過ぎ。

すぐ寝たが疲れてる。

途中何度か起きたが、

さっきまで寝てた。

今日はダーツ部屋の模様替えしようと思ってたが、

もう面倒くさくなってしまった。

明日にしようかしら?

 

ダーツ部屋で二人投げられるようにした方がいいのかな?

と思って、

向かい合わせで簡単に終わらせるのはあきらめた。

頑張ろう。

 

明日から仕事を再開する。

行けるのかなぁ?

ま、

なんとかなるかな?

 

ぢゃ、また。