太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

え~。

今日は朝ゆっくり起きて、

ダーツを投げ込もうかとネカフェに行ってみた。

が、

先日の一件が頭をよぎり、

なかなか気持ちよく投げられず。

そして前髪が目に刺さるので、

まともに投げられなかった。

1時間で上がろうかとも考えたが、

もう少し頑張ってみるかと2時間半投げた。

が、

なんかスッキリしなかった。

 

そして帰ろうかと思っていたが、

友達の家で試投させるためにちょっとさらに遠くへ。

さんざん投げたが僕の手持ちでは納得するものが無かった。

その子はバレル沼に浸かってしまいそうだ。

もう僕の二の舞は出したくないけれど、

無理だな。

手にバレルを合わせようとしている。

バレルに手を合わせる方が利口だ。

投げ方が変わる度にバレルジプシーする羽目になる。

 

ダーツのフォームも、

頭に描いている理想のフォームと、

自分の体の作りから考えられる理想のフォームの違いを考えないといけない。

 

僕はバレルの選び方も、

フォームの作り方も間違って10年近く過ごしてしまった。

そのことを伝えたいがまぁ聞くわけないよな。

 

とりあえず来週仙台に行けるように体調とメンタルを回復させないといけない。

体調はなんとかなりそうだが、

メンタルがけっこう難しめ。

寝まくればいいのかしら?

 

あとは今日は夕飯食べて寝るだけ。

そうしよう。

 

なんか疲れたな。

 

あ、

明日床屋に行くんだった。

忘れないようにしないと。

 

ぢゃ、また。