太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は全力で遊んだ。

朝は何時に起きたか忘れたけれど、
盛岡のネカフェに妻とダーツを投げに行って、
6時間投げた。
前半それぞれカウントアップ。
僕はストレートバレルとトルピードバレルを投げ比べてた。
普段なら家でやる作業なのですが、
最近家で投げてなかったので。
そのため1000点も出ず、
ハットも量産できず。
3時間で上がろうかとも思ったが、
なんとなく続けた。
そして妻と対戦始めたら、
妻が打つ打つ。
昨日の妻の成績はAフライトですよ。
上級者ですよ。
何があったのか。
レーティングも昨日ライブで9になったよ。
そりゃ僕が01マスターアウト設定つけたくなるよ。
ワンチャン来ないもの。
オートハンデありだから。
先攻もあげてるんだし。
僕はレーティングに変化はほとんどなし。
まだセッティングに試行錯誤中。
短いシャフトにスリムでもちゃんと普通に刺さるのだが、
シャフトちょっと長くして投げた方が弾かれ度合いは格段に減るね。
ちょっと中間の長さのシャフト試してみようかな。
ってダーツ楽しくなってきちゃったじゃないか。
まったくもう。

そしてネカフェを後にして、
買い物して夕飯食べて、
友達の働くコンビニでコーヒーをご馳走になり帰ってきて。
夜はオンライン麻雀の日。
Skypeを使ってみて、
面白かった。
全員Skypeを使ったら面白いなこりゃ。
そんな感じで朝から晩まで久しぶりに遊びつくした日であった。
こんなに遊びまくるのも久しぶりだった。

今日はどんな一日になるかな?

ウォーキングに行くには外暑くなってしまった。
夜歩ければいいな。

ぢゃ、また。