太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

夢にうなされた一夜だった。

昔の友達の車が暴走したのを素手で止めるから始まり、

麻雀で大金賭けて、

ど田舎で暮らす。

 

わけわかんない夢を見て。

寝た気がしない。

 

もう少し現実的な夢を見たいな。

 

さて今日はどうしようか?

妻は夜また無限列車に乗るので、

それまでの間。

 

今夜ダーツバーに行って、

明日もダーツバーに行って、

明後日休んで日曜日も行って。

 

かなぁ?

それか日曜日までダーツバーに行くのを休んで

近くのネカフェでグリップの変更を頑張るか。

近くのネカフェに行くくらいなら家でよくないか?

 

とりあえず妻が投げたいならネカフェ。

投げたくないなら家かな?

 

近くのネカフェで投げなくなってから久しい。

みんなまだ投げているのかしら?

僕も辞めたと思われているんじゃなかろうか?

 

疲れているが、

寝ても変な夢ばかり見るから疲れが取れない。

どうしたもんか。

 

今いろいろ考えてもいい考えは出てこないから、

とりあえず惰性で過ごして

元気になってから考えることにした。

 

FIDOを投げたいがPROモードじゃないと投げる意味が無さそうだ。

PROモードは一人じゃ投げらんないみたいだから

どうしたもんか。

 

父上様と母上様はワクチン2回目の接種したのかしら?

ワクチンもどうしようかなぁ?

受けて副反応が酷かったら嫌だなぁ。

 

それにしても暑いなぁ。

今年の夏は暑いのかなぁ。

眠いなぁ。

また寝ようかなぁ?

 

ぢゃ、また。