太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

どこを目指すか。

あやふやなまま。

 

PDCを目指して良いのかと考える。

現状52アベ。

100アベは打てないと勝負にならない。

でも目指さないと伸びもしない。

伸び代はまだまだある。

 

もう少し短期の目標を作りたい。

グリップを完成させるとかならあるけれど、

もう少し達成感のあることが良い。

何かないかな?

 

ハードを投げる環境が必要なのはわかっている。

しかし現状無いに等しい。

店を出してやるというのも難しい。

どうしたものか。

 

ダーツバーに通ってもハードダーツの練習にならなければ

行く意味が無いなと思う。

 

もうどうすればいいかわからない。

困った。

 

疲ればかりくる。

頑張っても頑張っても報われない。

 

何かいい方法を考えないといけない。

困ったな。

 

ぢゃ、また。