太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

マヂか。

昨日は午前中何もできなかった。

お昼を食べに出て、

そのまま出かけて、

帰ってきたのは21時近く。

 

マヂであっという間。

ダーツ練習している時間もない。

 

延期されたPDC神戸をどうしようか悩み中。

最低見に行くことだけは決まってる。

出るかどうか。

PERFECTは問い合わせの返事が来ない。

まぁ今回はパスすることにしたからいいんだけど。

 

レポートを作成しないといけない。

超面倒くさい。

やりたくない。

でもやらなきゃ。

 

今日は仕事の日。

行けるといいな。

本当に調子が悪くなるからな。

困ったことに。

困ったことに。

 

今日はどうしよう?

ダーツの投げる練習よりは座学をやりたいし。

ちょっと大学のレポートやる前に

ハードダーツのこと色々調べてみるか。

 

ぢゃ、また。