太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あれぇ?

9時近くまで寝てしまった。

そんなに眠かったのか。

 

まだ眠いが。

 

さて、

今日はどうしようか?

勉強?

なんか気乗りしない。

ダーツ?

これもなんか気乗りしない。

片づけ?

論外。

昼寝?

したいなぁ。

 

ダーツ練習したいけれど、

ハードダーツの練習がしたい。

ソフトダーツは置いときたい。

そもそも両立ってできるもんなの?

という疑問。

似たような感覚で投げることは可能かもしれないけれど、

まったく同じというのは無理。

ボードまでの距離が違うんだから。

ダーツの動きもだいぶ変わって当たり前。

 

後ろ持ちなのにホップなのも何故か疑問。

Kラビさんからの回答は当てはまることだらけで、

これから検証していくけれど

後ろ持ちならドロップの方が自然だろうと勝手に考えてる。

どうしたらいいんだろうね?

実験と検証を繰り返すしかないけれど。

 

勉強、

あまりにも勉強しないといけないことが多くなりすぎてる。

福祉の勉強、

ダーツの勉強。

もう頭パンクするわ!

てかしたわ。

 

のんびりしたい。

色々やることも増えまくって、

パンクしてる。

ボーっとしたい。

 

やること減らさないとやっていけない。

が、

どれも減らせないしな。

何も考えずにダーツ投げて過ごしたい。

幻日頭皮だね。

 

ダーツ関係が極端に増えてるのが問題なんだよな。

PDC神戸にPERFECT。

技術の取り込みに投げに会いに出かけると。

ダブルアウトだけでもアレンジ少しずつ覚えなきゃ。

家でまったり練習してる暇が無い。

ランボード投げてない。

 

こうやってブログ書いている時間ももったいない気がするが、

これはこれで必要なことなので。

 

仕事に行けてないのが問題だな。

てか仕事行くの難しいってこんなにやることあったら。

いくら減らしても減らしたこと以上にやること増えてるし。

 

もはや何を優先したらいいのかがわからない状態に陥っている。

 

こうやって文字にしても整理がついてこない。

 

漫画もアニメも見てない。

テレビも見てない。

Twitterもそこまで見てない。

てかTwitter見てないツイートの方が圧倒的量。

Facebookはほとんどの人がやってないのか、

放置。

インスタも登録だけして放置。

SNS疲れもあるのかしら?

 

しばらくTwitter休もうかしら?

 

コロナウイルスのおかげで、

旅も中止になったし。

もう何を目標に生きたらいいのか。

 

目標とするものがアッチコッチにあって、

定まらない。

 

困ったわ。

 

ぢゃ、また。