太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

夕べ10時間寝た記録が出てた。

活動計に。

でもまだ眠い。

 

今日からしばらく雨。

憂鬱。

 

もう勉強始めた方がいいのだろうが、

なんか気乗りしない。

疲れてるのかな?

 

もうなんだか一気に歳を取った感がある。

どうしたんだろう?

 

モーモー牛が鳴き始めるぞ。

 

眠い。

 

往復150キロを車で毎日走って5時間ダーツ投げて帰ってきて寝て、

を毎日は無理。

と悟ったのがつい先日。

昔も似たようなことしてたけど、

往復90キロで12時間投げて帰ってきて疲れが取れるまで寝て

それからまた出発してだったからな。

10年近く前だし。

 

眠い。

寝るか?

 

もう疲れて何が何だかわからない。

疲れてるんだろう。

 

小難しい夢を見た上に緊急地震速報で起こされたし。

 

あぁ寝よう。

もぅ寝よう。

 

ぢゃ、また。