太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

木更津に。

アパートを借りて住む夢を見た。

いつ見ても広いなあのアパートは。

一部屋12畳の2DK。

今回は2階だった。

夢に見るたびにどこか改装してある。

今回は1階の一室が風呂場になってた。

建物は古いんだけど、

毎回改装されてるからそんなに古さを感じない。

それにしてもなんで木更津にまだ縛られているんだろうか?

秋田でもなく。

 

あとは何の夢見たっけな?

忘れたや。

 

夕べからかなり寝てるのだが、

そうとう疲れが溜まってたのかしら?

というほど寝た。

 

なんか体が変な感じ。

寝過ぎて。

 

そしてどうやらいつの間にか水虫になっていた模様。

何故!?

水虫薬買ってこないと。

 

まだ眠い。

これはもっと寝ないといけないかな?

アカンな。

 

ぢゃ、また。