太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寝込みはしないけれど。

ちょっと調子が悪いです。

どうしたもんか?

 

夕べラーメンを食べたというのに、

元気充電されなかったのかな?

 

夕べもたくさん夢を見たが、

そんなに夢を見て疲れたということはなくなってきた。

夢の中で起きたつもりになっていたようで、

本当に起きたらだいぶ寝てた後だった。

 

モヤモヤした心のままで、

過ごすのはこんなにも気持ちが晴れないのか。

かといってモヤモヤが晴れることはないような気がします。

 

うんとこさやっとこさ。

 

さて、

今日はどうしようかしら?

勉強もしたいけれど。

なんとなくやる気にならないし。

ダーツも投げたいけど。

これまたなんとなく気乗りしないし。

 

元気が無いからなんだな!

 

元気を出すにはどうすればいいのか。

寝ればいいのか?

寝てやろうじゃないか!

こうなったらトコトン寝てやる!

 

ぢゃ、また。