太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

薬に慣れるまで時間がかかるのかな?

かかりそうな予感はするが、

かからないような予感もする。

 

とりあえず、

眠れてはいる。

寝過ぎだが。

 

昨日も19時には薬飲んだような気がするのだが、

12時間後に起きた。

でも途中で何度か起きた。

 

夕べも夢をたくさん見た気がするが、

どんな夢だったのやら。

 

今日は友達に鬼滅の刃を返しに行かねばならない。

あと3時間くらいしたら出発。

 

早く行きたいが、

向こうはたぶんまだ起きていない。

僕も寝ようかな?

しかし寝過ごしたら?

と思うと眠れない。

 

もう、

七面倒くさい。

何が面倒くさいのかはわからない。

 

もしかしたらもう薬慣れちゃってたりしないかな?

さすがに最低1週間はかかるか。

いやねぇもう。

 

明日は元気に過ごせるといいな。

今日は?

もう今日はあきらめたの?

 

軽く投げてみたけど、

まだなのかな?

という感じ。

イメトレのおかげか、

だいぶドロップできるようになっているけど。

さらに奥で変化させられるようになろう!

 

もうこれ以上何もできない状態が続くのはツラすぎる。

店も薬も。

どうにかして欲しい。

 

オラどうにかなっちまうだよ。

 

ぢゃ、また。