太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寒いね。

昨日は朝、

ジムに行って筋トレを頑張った。

ウォーキングは軽く。

滞在時間1時間半くらい?

 

クタクタになって帰ってきて、

お風呂に入って朝ご飯食べて

間に合いそうだったので病院へGO!

 

病院は駐車場は混んでいたが、

すぐに呼ばれ薬局もあまり待たずに帰られた。

薬はそのまま。

 

お昼は焼肉ヤマトで冷麺を。

豚足と共に。

豚足の塩は

塩・胡椒・唐辛子を混ぜたものか?

 

お昼を食べ終わり、

帰ってきてすぐにネカフェに。

友達に呼ばれたので。

今日は3時間で上がった。

僕もジムと通院で疲れていたし、

1時半起きだったのを思い出したので。

 

で、

すき家に寄って帰宅。

最低限やらなきゃないことをやって寝た。

 

が、

1時間経っても眠れない。

いや、

正確には夢を見たので寝ていたのだが目が覚めた。

そういえば薬飲んでないことに気がつき、

薬を飲んでまた寝た。

 

夜中、

寒くて目が覚めた。

さすがに部屋の気温が一桁中盤だと、

いくら筋トレで体がホカホカしてても寒いか。

エアコンをつけて寝た。

そして8時過ぎまで寝た。

13時間近く寝たような。

やっぱり疲れてたか。

途中で何度か目が覚めたが、

眠気が勝った。

 

そうか、

もう12月8日か。

早いな。

暇がなく、

LINEもTwitterもなかなか開けない。

 

今日もジムを休んでしまった。

いいや。

明日行こう。

 

まだ眠い。

寝ようかしら?

 

ぢゃ、また。